当日受付
選手受付
・個人・キッズ・ファミリーでご参加の方:スタートの30分前までに受付をお済ませください。
・チームの部(リレー種目)でご参加の方:スタートの60分前までに受付をお済ませください。
・受付時にナンバーカード及び計測チップをお渡しします。
チームの部にご参加の方には、タスキとランナー識別用リストバンドもお渡しします。
・受付の際は、下記2点をご用意の上、受付スタッフにお見せください。
8月29日(金)に配信の参加案内メール(スマホ等で表示をお願いします)
ご本人様確認書類(免許証、マイナンバーカード等)
※チームの部につきましては、代表者の方のみで構いません。
※参加賞や、事前購入された方にはソフトカップも受付時にお渡ししますので、大人数のチームの方にはお渡しする物が多くなります。複数人でお渡しください。
種目名 | 受付時間 | 人数 | ナンバーカード タスキ(チームのみ) | |
24時間個人 | 9/13(土) | 12:00~12:30 | 37人 | 黒 |
24時間チーム | 9/13(土) | 11:00~12:00 | 15チーム / 156人 | 青 |
12時間個人 | 9/13(土) | 19:00~19:30 | 26人 | 紺 |
12時間チーム | 9/13(土) | 18:00~19:00 | 9チーム / 47人 | 赤 |
6時間個人 | 9/13(土) | 12:00~12:30 | 28人 | 水色 |
6時間チーム | 9/13(土) | 11:00~12:00 | 51チーム / 310人 | 黄 |
4時間個人 | 9/14(日) | 08:00~08:30 | 48人 | 橙 |
4時間チーム | 9/14(日) | 07:00~08:00 | 28チーム / 156人 | 桃 |
10km | 9/13(土) | 8:30~9:00 | 115人 | 薄水色 |
キッズラン | 9/13(土) | 10:30~11:00 | 18人 | 黄緑 |
ファミリーラン | 9/13(土) | 11:00~11:30 | 48組 / 96人 | 薄橙 |
参加賞
大会オリジナルフェイスタオル
◼配付数
チーム:メンバー人数分
個人:1個
キッズラン:1個
ファミリーラン:1組に1個

※画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
メンバー識別用バンド
不正出走防止のため、ランナー識別用リストバンドを装着いただきます。

未登録ランナーの事故を未然に防止するため、チームの部にご参加の方はランナー識別用リストバンドを装着していただきます。
ナンバーカード一式に人数分入っておりますので、出走者は必ず装着して下さい。
タスキと指定のリストバンドを着用していない場合、スタッフから走行を止めさせていただく場合がございます


総合案内・落とし物・お忘れ物
・大会中の落し物・忘れ物は総合案内にてお預かりいたします。大会後、事務局にて1ヶ月間保管しますが、そのあとは処分させていただきます。
飲食物につきましては衛生上、即日処分させていただきます。あらかじめご了承ください。
荷物預かり
選手受付横の手荷物預かり所をご利用ください。
受付時に荷物タグをお渡しいたします。荷物タグにナンバーカードの番号を記載ください。
荷物の返却にはナンバーカードの提示が必要になります
お荷物・貴重品は各自で管理していただきますようお願いします。
※会場内におけるお荷物・貴重品の紛失・盗難等は大会側では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※近年、ランナーやチームメンバーの知人を装ってテント等に侵入し、金品を盗むという盗難事件が増えております。必ず1人はテントに残り、メンバーがいるときも十分にご注意ください。
ナンバーカード
・個人・ファミリーラン:1枚を胸に着けてください。
・チーム:メンバー1名につき1枚を胸に着けてください。
・24時間個人:1枚を胸に着けてください。(2枚同封、1枚は着替え用にご使用ください。)
