2月6日(日)(マラソン当日2週間前)までに「2回の新型コロナワクチン接種」が完了していることが「大会参加のための前提条件」です。
下記、フォームより期限内に「新型コロナワクチン接種証明書」の提出を行ってください。
証明書の提出がない場合は参加できません
申請締切日:1月17日(月)まで
※締切日以降にワクチン接種予定の方は、2月7日(月)正午までに申請ください。
※大会会場入場時に必要な「体調WEBアプリ・入場パスポート」への情報反映を行います。1月17日(月)以降の申請は、反映が大会直前になる可能性がございます。ご了承ください。
提出する画像について
下記①または②の画像をご準備ください。
推奨サイズ:1~5MB
※文字が確認できる画質のものをご用意ください。
※スマートフォンの場合、撮影した写真をスクリーンショットし直すことで、推奨サイズに収めることができます。
①デジタル庁が発布した「新型コロナワクチン接種証明アプリ」の場合
・氏名
・生年月日
・接種回数
・最終接種日
上記内容が記載されたページのスクリーンショットを提出してください。
※設定により個人情報が表示されない場合がございます。その場合は「生年月日を表示する」など該当の場所をクリックし表示させてください。
【サンプル画像】
※<デジタル庁>新型コロナワクチン接種証明書アプリについては、こちらをご確認ください。
②「予防接種済証(臨時)」等、2回目摂取時に手渡された書類の場合
・氏名
・生年月日
・新型コロナワクチン接種年月日
・接種会場
・メーカーLot No.(シール)
上記内容を撮影またはスキャンした画像を提出してください。
【サンプル画像】
ワクチン接種証明書申請フォーム
接種証明書に記載されている氏名と当大会にエントリーしている氏名が異なる場合は、その旨を申請時にフォーム内「備考」欄へ明記してください。
※ゼッケン番号は1月7日(金)に送りましたメール上部(名前の上)にある「No.」となります。
※画像アップロードを行うため、Googleアカウントが必要となります。
お手数おかけいたしますが、アカウントのご準備をお願いいたします。
フォームにご登録いただくメールアドレスはGmail以外のものも可能です。
こちらで登録されたメールアドレスは、自動返信にのみ使用されます。
※Googleアカウントをお持ちでない方は、こちらをご確認ください。