当日受付
選手受付
・チームの部の出場者は競技開始60分前までに、個人の部・ファミリーキッズランの出場者は競技開始30分前までに、選手受付にて受付を行ってください。
受付時にナンバーカード及び計測チップをお渡しします。
チームの部にご参加の方には、タスキとランナー識別用リストバンドもお渡しします。
・受付の際は、下記2点をご用意の上、受付スタッフにお見せください。
6月5日(木)に配信の参加案内メール(スマホ等で表示をお願いします)
ご本人様確認書類(免許証、マイナンバーカード等)
※リレーの部につきましては、代表者の方のみで構いません。
※参加賞や、事前購入された方にはソフトカップも受付時にお渡ししますので、大人数のチームの方にはお渡しする物が多くなります。複数人でお渡しください。
種目名 | 受付時間 | 人数 | ナンバーカード タスキ(チームの部のみ) | |
24時間個人の部 | 6/21(土) | 11:30~12:30 | 92人 | 黒 |
24時間チームの部 | 6/21(土) | 11:00~12:00 | 34チーム / 345人 | 青 |
12時間チームの部 | 6/21(土) | 20:00~21:00 | 13チーム / 77人 | 緑 |
6時間チームの部 | 6/21(土) | 11:00~12:00 | 33チーム / 214人 | 黄 |
4時間チームの部 | 6/22(日) | 07:00~08:00 | 58チーム / 310 | 桃 |
「ウルトラランナーみゃこ」と走る10時間 | 6/21(土) | 18:30~19:30 | 23人 | 紺 |
フルマラソン | 6/21(土) | 11:30~12:30 | 25人 | 水色 |
ハーフマラソン① | 6/21(土) | 17:30~18:30 | 61人 | 橙 |
ハーフマラソン② | 6/22(日) | 08:30~09:30 | 22人 | |
10km① | 6/21(土) | 12:30~13:30 | 18人 | 薄水色 |
10km② | 6/21(土) | 15:30~16:30 | 21人 | |
10km③ | 6/22(日) | 08:00~09:00 | 22人 | |
10km④ | 6/22(日) | 10:00~11:00 | 22人 | |
キッズラン(1.3km) | 6/21(土) | 10:00~10:30 | 14人 | 黄緑 |
ファミリーラン(1.3km) | 6/21(土) | 10:30~11:00 | 21組 / 42人 | 薄橙 |
参加賞
参加賞は大会オリジナルのスタジアムクッションです。
◼配付数
チームの部:メンバー人数分
個人の部:1個
キッズラン:1個
ファミリーラン:1組に1個

※画像はイメージです。実物と色味や仕様が若干異なる場合があります。
メンバー識別用バンド
不正出走防止のため、ランナー識別用リストバンドを装着いただきます。

未登録ランナーの事故を未然に防止するため、チームの部にご参加の方はランナー識別用リストバンドを装着していただきます。
ナンバーカード一式に人数分入っておりますので、出走者は必ず装着して下さい。
タスキと指定のリストバンドを着用していない場合、スタッフから走行を止めさせていただく場合がございます


総合案内・落とし物・お忘れ物
・総合案内は競技場事務所前に設置いたします。
・大会中の落し物・忘れ物は総合案内にてお預かりいたします。大会後、事務局にて1ヶ月間保管しますが、そのあとは処分させていただきます。
飲食物につきましては衛生上、即日処分させていただきます。あらかじめご了承ください。
荷物預かり
競技場内の常設ロッカー(1回10円)をご利用ください。
受付時に鍵をお渡しいたします。荷物預け後は紛失防止のため、総合案内にてロッカーの鍵をお預かりします。鍵の返却にはナンバーカードの提示が必要になります
お荷物・貴重品は各自で管理していただきますようお願いします。
※会場内におけるお荷物・貴重品の紛失・盗難等は大会側では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※近年、ランナーやチームメンバーの知人を装ってテント等に侵入し、金品を盗むという盗難事件が増えております。必ず1人はテントに残り、メンバーがいるときも十分にご注意ください。
ナンバーカード
・個人の部・ファミリーラン:1枚を胸に着けてください。
・チームの部:メンバー1名につき1枚を胸に着けてください。
・24時間個人の部:1枚を胸に着けてください。(2枚同封、1枚は着替え用にご使用ください。)
