参加案内 CONTACT

×

TOP
参加案内
大会情報
大会要項
会場
コース
チャリティ
ランナー
エントリー
ゲスト
ペースメーカー
ボランティア
問い合わせ
問い合わせ
よくある質問

当日受付

選手受付

・チームの部の出場者は競技開始60分前までに、個人の部・ファミリーキッズランの出場者は競技開始30分前までに、選手受付にて受付を行ってください。
受付時にナンバーカード及び計測チップをお渡しします。
チームの部にご参加の方には、タスキとランナー識別用リストバンドもお渡しします。

・受付の際は、下記2点をご用意の上、受付スタッフにお見せください。
 6月5日(木)に配信の参加案内メール(スマホ等で表示をお願いします)
 ご本人様確認書類(免許証、マイナンバーカード等)
※リレーの部につきましては、代表者の方のみで構いません。
※参加賞や、事前購入された方にはソフトカップも受付時にお渡ししますので、大人数のチームの方にはお渡しする物が多くなります。複数人でお渡しください。

種目名受付時間人数ナンバーカード
タスキ(チームの部のみ)
24時間個人の部6/21(土)11:30~12:3092人
24時間チームの部6/21(土)11:00~12:0034チーム / 345人
12時間チームの部6/21(土)20:00~21:0013チーム / 77人
6時間チームの部6/21(土)11:00~12:0033チーム / 214人
4時間チームの部6/22(日)07:00~08:0058チーム / 310
「ウルトラランナーみゃこ」と走る10時間6/21(土)18:30~19:3023人
フルマラソン6/21(土)11:30~12:3025人水色
ハーフマラソン①6/21(土)17:30~18:3061人
ハーフマラソン②6/22(日)08:30~09:3022人
10km①6/21(土)12:30~13:3018人薄水色
10km②6/21(土)15:30~16:3021人
10km③6/22(日)08:00~09:0022人
10km④6/22(日)10:00~11:0022人
キッズラン(1.3km)6/21(土)10:00~10:3014人黄緑
ファミリーラン(1.3km)6/21(土)10:30~11:0021組 / 42人薄橙

参加賞

参加賞は大会オリジナルのスタジアムクッションです。

◼配付数
チームの部:メンバー人数分
個人の部:1個
キッズラン:1個
ファミリーラン:1組に1個

※画像はイメージです。実物と色味や仕様が若干異なる場合があります。

メンバー識別用バンド

不正出走防止のため、ランナー識別用リストバンドを装着いただきます。

未登録ランナーの事故を未然に防止するため、チームの部にご参加の方はランナー識別用リストバンドを装着していただきます。
ナンバーカード一式に人数分入っておりますので、出走者は必ず装着して下さい。
タスキと指定のリストバンドを着用していない場合、スタッフから走行を止めさせていただく場合がございます

装着方法

注意事項

総合案内・落とし物・お忘れ物

・総合案内は競技場事務所前に設置いたします。
・大会中の落し物・忘れ物は総合案内にてお預かりいたします。大会後、事務局にて1ヶ月間保管しますが、そのあとは処分させていただきます。
飲食物につきましては衛生上、即日処分させていただきます。あらかじめご了承ください。

荷物預かり

個人の部・ファミリーの部

競技場内の常設ロッカー(1回10円)をご利用ください。
受付時に鍵をお渡しいたします。荷物預け後は紛失防止のため、総合案内にてロッカーの鍵をお預かりします。鍵の返却にはナンバーカードの提示が必要になります

チームの部

お荷物・貴重品は各自で管理していただきますようお願いします。
※会場内におけるお荷物・貴重品の紛失・盗難等は大会側では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※近年、ランナーやチームメンバーの知人を装ってテント等に侵入し、金品を盗むという盗難事件が増えております。必ず1人はテントに残り、メンバーがいるときも十分にご注意ください。

ナンバーカード

・個人の部・ファミリーラン:1枚を胸に着けてください。
・チームの部:メンバー1名につき1枚を胸に着けてください。
・24時間個人の部:1枚を胸に着けてください。(2枚同封、1枚は着替え用にご使用ください。)


参加案内トップに戻る