メイン

スポンサー

【近日公開!】オールスポーツより 大会当日のランナーフォトサービス

 『第7回湘南国際マラソン』当日のお写真は11月9日(金)に公開予定です!
http://allsports.jp/event/00130467.html

コース各所で撮影されたお写真は必見ですよ♪
ぜひお見逃しなく!

★詳しくはこちら
   ↓↓↓
スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ 第7回湘南国際マラソン

大会スポンサーからのメッセージ

株式会社 ニューバランス ジャパン

株式会社 ニューバランス ジャパン


(2012.07.05更新)

 株式会社ニューバランスジャパンは今年も湘南国際マラソン』に特別協賛いたします。今大会は「湘南から元気を!」をテーマに、昨年に引き続き東北地方の復興支援を目的としたチャリティマラソンとして開催することを表明しています。ニューバランスはこの大会の趣旨に賛同し、「EXCELLENT IS MADE IN SHONAN.」をテーマに、大会を通してランニングを愛する全ての皆さまと共に、これまで以上に日本のスポーツマインドを盛り上げていきます。なお、大会にはTeam NBのエリック・ワイナイナ選手と、今シーズンから新たに加入した徳本一善選手の出場が決定しています。
 今後も、湘南国際マラソン走破のためのシューズ選びやランニングクリニックなどの展開を企画中です。随時情報をアップしていきますので、乞うご期待ください。

“EXCELLENT IS MADE IN SHONAN.”
湘南国際マラソンでEXCELLENTを起こそう!
http://www.newbalance.co.jp/shonan-kokusai/

株式会社 ニューバランス ジャパン


アズビル株式会社

アズビル株式会社


(2012.10.17更新)

 今年の4月1日に、社名を株式会社 山武からアズビル株式会社に変更いたしました。
 人を中心としたオートメーションで、人々の「安心、快適、達成感」の実現をめざすとともに、地球環境に貢献しているアズビル株式会社は、古くから縁のある湘南で開催されるこの大会を、azbilグループ一丸となって盛り上げます。

 本大会では初回からスポンサーとして、ランナーやボランティアの皆さんを応援しています。また社員も積極的に参加、前回は160人の社員ランナーと、50人の社員ボランティアが参加しました。 今年は給水所でのボランティアも実施します。
 さらに、今年も環境に優しい大会づくりを推進する「エコ・フレンドシップ」の推進役としても皆さまと一緒に活動したいと考えています。


【アズビル株式会社は今年もエコクラフトを実施します!】

 エコクラフトも今年で7回目を迎えました。今まで提供してきた資源を活用した工作に加え、今年は大磯を好きになってもらう工作が新登場します。材料は大磯にある自然物。「大磯が好きになる」「湘南の環境を守りたくなる」そんな工作を提供します!エコフレンドシップテントで開催しますので、ぜひ、みなさんでおこしください!


アズビル株式会社


湘南ステーションビル ラスカ

湘南ステーションビル ラスカ


(2012.10.31更新)

 茅ヶ崎、平塚、小田原。湘南エリアにある3つのショッピングセンター「ラスカ」。
ラスカは、湘南のブランド価値をさらに高めていく一翼を担い地域に貢献できるショッピングセンターを目指しております。
 2012年度のラスカのコミュニケーションワードは、「アナタを笑顔に。」
 この街の毎日が輝き溢れるように。ときめく出来事を、いつでも心地よく楽しいラスカがお届けします。 

 今年もラスカは湘南を代表するイベント「湘南国際マラソン」を、応援してまいります。

ラスカサービスキャンペーン対象ショップ ラスカサービスキャンペーン対象ショップ
【ラスカサービスキャンペーン 対象ショップ】 【ラスカサービスキャンペーン対象レストラン】


湘南ステーションビル ラスカ


スント

スント


(2012.09.05更新)

 1936年にフィンランドで創業した「スント」は、世界初の液体封入式フィールドコンパスからスタートした計測機器ブランドです。世界シェアトップのダイビングコンピューターや、世界初となる腕時計タイプのアウトドアウォッチ、トレーニングに役立つ心拍計、そして最新のGPSモデルなど、現在も世界中のアスリートや冒険家たちに幅広く愛用されています。

 スントは今大会から「オフィシャルタイマー」としてランナーのみなさんを応援してまいります。
大会会場では、おくつろぎいただけるレストスペース「スントテラス」をオープンし、ランナーのみなさん、そして応援されるみなさんのお越しをお待ちしております。
是非ご来場ください!

スント


株式会社 日立システムズ

日立システムズ


(2012.09.24更新)

 日立システムズは、湘南国際マラソンの「環境に配慮したマラソン大会」というコンセプトに賛同し、参加されるランナーやボランティアスタッフの皆様を応援致します。

 当社は日立グループが注力する社会イノベーション事業の一翼を担う情報・通信システム社の一員として、人とITを組み合わせた独自のサービスを提供することにより、豊かな社会づくりと環境負荷低減に貢献していきます。また、中長期的な被災地の復興という観点から郡山にコンタクトセンターを開設したほか、被災地の海底のガレキ清掃などを行い、継続的な支援を行っています。
 本大会を通じて、一人でも多くの方に地球環境への意識が育まれることを願うとともに、被災地の一日も早い復興に向けて今後も取り組んでまいります。

<当社ブースのご案内>
大会コンセプトの「エコ」と当社のシンボルスポーツである「ライフル射撃」にちなんで、発電と射的を組み合わせた楽しいイベントを開催します。見事的を射抜いた方には、当社オリジナルマフラータオルをプレゼント!ぜひお立ち寄りください。

日立システムズ


特別協賛
株式会社 ニューバランス ジャパン

協賛
アズビル株式会社
サントリー食品インターナショナル株式会社
湘南ステーションビルラスカ
スント
株式会社日立システムズ

応援スポンサー
エコフレンドシップ

オフィシャルグッズ

Copyright © 7th Shonan International Marathon. All Rights Reserved.

このサイトの運営・管理は株式会社ランナーズ・ウェルネスがおこなっています。当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。